9:00〜18:00(火・水曜定休日/祝日営業)

さいたま展示場店ブログ

植栽の移植は私どもにお任せ!!from 千葉

2010年11月22日

さいたまで一人でも多くのお客様の笑顔に出会いたい江口です。

上尾市 Y様
昨日はご来店いただき、ありがとうございました!&この度は大変おめでとうございます。私もY様にあやかりたいです!!
上尾市 Y様
プランのほうもほぼ決定しましたね!手入れの要らない生垣から手入れの要らない金物フェンスへのリニューアルになります!よろしくお願いします。
上尾市 K様
明日のご来店お待ちしております。コンクリートの土間がとてもお広いので是非、アクセントを入れたいです。よろしくお願いします。
比企郡 T様
プランが出来上がりました!今週末にでもまたお会いできるのを楽しみにしております。よろしくお願いします。
見沼区 Y様
本日はお問い合わせいただき誠にありがとうございました。お引越しまでまだ時間はありますが近いうちにお話できればと思います。よろしくお願いします。
桜区 N様
完工致しました!ウリンのデッキ工事、ご満足いただき誠にありがとうございました。末永くよろしくお願いします。



ご新築の外構&お庭工事を施工させていただいてます岩槻区 Y様邸の写真です
今、お住まいのお庭からたくさんの植栽をご新築のお庭に移植するので今日はその移植のための準備をしました

千葉の本社からショベルカーをトラックに乗せ、早速お庭にある植栽と石(かなり大きい)を動かしました

ショベルカーを運転しているのはうちの工事部長の佐藤でショベルカーの手前で石を動かしているのはスペガ代表の宍倉です
社長含め二人とも超がつくほどの怪力ですよ〜 水曜日にはいよいよご新築のお庭にたくさんの植栽が植わります 完成まで今しばらくお待ちください。




20:40 |  

ご予約は希望日の前日18時まで可能です。当日のご予約はお電話にてご予約ください。
火・水曜日は定休日のため、木曜日をご希望の際は、月曜日の18時までにご予約をお願い致します。