9:00〜18:00(火・水曜定休日/祝日営業)

さいたま展示場店ブログ

ウリンデッキで庭リニューアル

2010年9月26日

さいたまで一人でも多くのお客様の笑顔に出会いたい江口です。

上尾市 I様
本日はお庭リニューアルのご契約を頂き誠にありがとうございました。着工の日程が分かりましたら改めてご連絡致します!完成まで今しばらくお待ち下さい!!
久喜市 T様
本日は雨の中、ご来店いただき誠にありがとうございました。また、プランも気に入っていただきありがとうございました。
上尾市 K様
本日はご新築の外構工事の件でご来店いただき誠にありがとうございました。早速、明日現地確認に伺います。宜しくお願いします。
春日部市 E様
昨日はお忙しい中、ありがとうございました。明日、改めて撮影に伺います。宜しくお願いします。
久喜市 K様
昨日はご来店いただき誠にありがとうございました。明日改めて現地確認に伺います。宜しくお願いします。
北区 N様
昨日は、ご来店誠にありがとうございました。また来週土曜日にお待ちしております。プランのほう、気に入って頂きありがとうございました。


本日、ご契約いただいた上尾市 I様のプランです

お庭のリニューアルプランです。既存の庭石を活用して「ロックガーデン」にイメチェンです

ちなみに平面図をパースでみてみますと


お庭のリニューアルは今までの見慣れたお庭からガラリとイメージを変えることが出来るので完成した時の喜びもまた一塩です

だいぶ涼しくなり、「お庭のイメージを変えてみたい」、「植栽を増やしたい」等ございましたら、どうぞお気軽にご来店ください 心よりお待ち申し上げます。


19:57 |  

ご予約は希望日の前日18時まで可能です。当日のご予約はお電話にてご予約ください。
火・水曜日は定休日のため、木曜日をご希望の際は、月曜日の18時までにご予約をお願い致します。