9:00〜18:00(火・水曜定休日/祝日営業)

さいたま展示場店ブログ

お庭を楽しむなら収穫を!

2010年9月24日

埼玉県でお客様の喜びを咲かせたい櫻井です。


Y様 新築外構工事 さいたま市
本日はご来店頂き誠に有難うございます。
建物がお決まりになりましたら、より詳細なお打ち合わせが出来るかと存じます。ご来店をお待ちしております。
M様 新築外構工事 ふじみ野市
昨日は足元の悪い中のご来店、誠に有難うごじます。
伺いました内容にプランを修正致しました。
次週のご来店をお待ちしております。
M様 新築外構工事 越谷市
図面が完成致しました。
重厚感ある落ち着いた外構プランです。
ご来店をお待ちしております。
M様 新築外構工事 さいたま市
プランを立ち上げます。
月曜日のご提示までお待ち下さい。
K様 新築外構工事 久喜市
お忙しい中、ご連絡頂き有難うございます。
明日のご来店をお待ちしております。
S様 庭工事 上尾市
夕方のお忙しい時間帯にご来店頂き誠に有難うございます。秋らしい涼しい季節になりましたね、着工準備をさせて頂きます。宜しくお願い致します。


昨日の雨や台風の影響で工事の遅れが心配される今日この頃です。
楽しみにしていた十五夜はお預け。
月のウサギを思い浮かべながら団子を食しました(^u^)

お庭にミョウガがいかがでしょうか?

展示場にはミョウガがわしわししています。
・・・待ち焦がれた収穫です


ミョウガは美味しくてl面白いのです。
イネ科やショウガ属はナンバンギセルを育てるのに必要な宿主に適しております。
ナンバンギセルは白く多肉質な茎と淡紫色の花が魅力の植物。
寄生植物としは最も容易に栽培ができるため、お子様の教材としてもおすすめ

4月はミョウガの株下にタネ撒きをするのが楽しみです。
とりあえず今晩は収穫を美味しく頂きたいと思います。
お庭には楽しさがいっぱいです。
明日もお客様にお庭の楽しさをお伝えすべく、スタッフ共々皆様のご来店をお待ちしております!!


20:20 |  

ご予約は希望日の前日18時まで可能です。当日のご予約はお電話にてご予約ください。
火・水曜日は定休日のため、木曜日をご希望の際は、月曜日の18時までにご予約をお願い致します。