9:00〜18:00(火・水曜定休日/祝日営業)

さいたま展示場店ブログ

岩槻区で話題の洋風タイルテラス

2010年9月7日

さいたまで一人でも多くのお客様の笑顔に出会いたい江口です。

蓮田市 S様
先日はご来店いただき誠にありがとうございました。建て替えのご新築に合わせた素敵なプランをご提案出来たらと思います。今しばらくお待ちください。
桜区 N様
本日、現地に伺いました。日当たり抜群のお庭にウッドデッキは大変グッドだと思います。プラン作成まで今しばらくお待ちください。
富士見市 K様
大変長らくお待たせしております。ご新築外構のプラン完成まで今しばらくお待ち下さいませ。
北区 I様
お庭のリニューアルプランのほうが出来上がりました。今しばらくお待ち下さい。
岩槻区 O様
ついに完成致しました!!誠にありがとうございました。オーニングのほうはまた色々とご提案させていただきます。今後とも末長く宜しくお願いします。


以上、O様邸の完工写真でございます。仕上がりもご満足頂き、私どもも感謝感謝でございます
ちなみにこのオープンテラスは東洋エクステリアの「cocoma」という商品です。オプション次第で様々なバリエーションがございます。お庭にテラスをご検討の方は是非、お気軽にご来店下さい


19:20 |  

ご予約は希望日の前日18時まで可能です。当日のご予約はお電話にてご予約ください。
火・水曜日は定休日のため、木曜日をご希望の際は、月曜日の18時までにご予約をお願い致します。