9:00〜18:00(火・水曜定休日/祝日営業)

さいたま展示場店ブログ

さいたま市無料教室!春はガーデニング

2011年3月8日

埼玉県で、お客様の笑顔を咲かせたい櫻井です。

昨日のミゾレまじりの天候、春が遠のいてしまったかと思いましたが

寒さに耐える強い花、【カレンデュラ】は今日も元気です


フユシラズ

最も寒い季節に植えても葉枯れがありませんでした!開花目前です。




シャーベットフィズ

人気のコーヒークリームに似た柔らかな色がお気に入りです。
切り花にもおすすめです。




昔から春のヨーロッパの家の庭にはこのカレンデュラが咲き誇ります。

太陽のハーブと呼ばれるのは、花色がオレンジ色だからではありません。

擦り傷や切り傷、火傷や霜焼けの塗り薬として欠かせないハーブだからだとか

育て易く、万能なカワイイお花

もっとオスススメの植物がみたい!


そして・・・さいたま展示場オープン1周年目前につき大感謝祭を開催致します!

魅力いっぱい、春の無料イベントも開催予定



イベント盛り沢山、豪華賞品も抽選でプレゼント!

寄せ植え教室では私、櫻井も皆様のサポートを致します!!

皆さまのご来店、心よりお待ちしております

尚、明日水曜日は定休日につきお休みを致します。

イベントのお問い合わせも木曜日、ドシドシご連絡下さい


18:00 |  

ご予約は希望日の前日18時まで可能です。当日のご予約はお電話にてご予約ください。
火・水曜日は定休日のため、木曜日をご希望の際は、月曜日の18時までにご予約をお願い致します。