9:00〜18:00(火・水曜定休日/祝日営業)

さいたま展示場店ブログ

一路、千葉へ!

2010年8月30日

さいたまで一人でも多くのお客様の笑顔に出会いたい江口です。

久喜市 K様
本日はお暑い中、ご来店いただき誠にありがとうございました。お引っ越しもほぼ終わったとのことで一区切りついたところでしょうか。家の雰囲気に合わせた外構プランです。是非、宜しくお願いします。
久喜市 K様
いよいよ工事が着工いたしました!予定よりも早く着工出来ました!!完成まで今しばらくお待ちください。
久喜市 T様
先日はご来店いただき誠にありがとうございました。和モダンのプランで作成中です!ちょうどすぐ近所でK様邸を施工中です!是非、宜しくお願いします。
中央区 S様
ご成約頂き誠にありがとうございました。ただいまハウスメーカーのご担当者の方とお打ち合わせしております。門袖のデザインがポイントだと思います!完成まで宜しくお願いします。
北区 I様
先日はお暑い中、ありがとうございました。お庭のリニューアルということで早速プランを検討しております。出来上がりまで今しばらくお待ち下さい。
桶川市 A様
いよいよ2日(木)からの着工となります。完成まで今しばらくお待ちください。


今日は千葉の本社にて月末会議があります。なので今日は早めにお店を閉めて一路、千葉へ
私は与野インターから首都高に乗って銀座方面に向かう際の景色がとても好きです。煌びやかなネオンの中を走るのは気分がいいですよね
では、行ってきま〜す

先日、完工させていただきました鴻巣市のM様邸の近所で「サルスベリ」が咲き乱れておりました。思わずシャッターをパシャ!!花の少ない季節なだけにサルスベリの花は存在感もありグッド!です


14:56 |  

ご予約は希望日の前日18時まで可能です。当日のご予約はお電話にてご予約ください。
火・水曜日は定休日のため、木曜日をご希望の際は、月曜日の18時までにご予約をお願い致します。