9:00〜18:00(火・水曜定休日/祝日営業)

さいたま展示場店ブログ

阪神・巨人戦 初めてのテレビ放送

2010年8月29日

八千代市より電車を乗り継ぎさいたま店に来ている関能です。

さいたま市緑区 新築外構工事 S様 
朝早くからご来店いただき誠にありがとうございます。
次回プランをご提案させていただきます。
ご期待下さい。
再度お時間を頂きますが宜しくお願い致します。
熊谷市 新築外構工事 T様
本日はご遠方の中ご来店いただきありがとうございまいた。
本日お伺いした内容でプランを修正させていただきます。
着工まであまりお時間がございませんが宜しくお願い致します。
久喜市 新築外構工事 K様
本日はお忙しい中何度もご連絡頂きありがとうございました。
お引っ越しは無事終わられたでしょうか?
明日のご来店心よりお待ちしております。
お忙しい中お時間を頂きますが宜しくお願い致します。
さいたま市岩槻区 庭工事 O様
本日はお忙しい中お時間をいただきありがとうございました。
明日、完工する予定です。
ご満足いただけましたでしょうか?
今後とも宜しくお願い致します。



今日も朝早くからご来店いただきありがとうございました。

暑い毎日ですが、秋の訪れも少しずつですが来ています。

秋といえば「スポーツの秋」ですよね。

宮原駅からさいたま店にくる途中に「別所町9月○日大運動会開催」

という看板をみつけました。

いよいよ運動会シーズンです

そういえば、プロ野球の首位争いも激しく行われています。

「8月29日」は阪神対巨人戦が初めてテレビ放送されて記念日です

大阪出身の私はもちろん○○タイガー○を応援しています

明日は社内研修のため午後3時にて閉店させていただきます。


19:03 |  

ご予約は希望日の前日18時まで可能です。当日のご予約はお電話にてご予約ください。
火・水曜日は定休日のため、木曜日をご希望の際は、月曜日の18時までにご予約をお願い致します。