9:00〜18:00(火・水曜定休日/祝日営業)

さいたま展示場店ブログ

埼玉 梅雨明け? お庭の猛暑対策

2010年7月15日

大宮・浦和・上尾などさいたま市を中心にガーデン&エクステリア専門店の店長として、皆さまのお庭や外構にプラスαの価値を提案する高橋です。


九州から関西にかけて連日大雨の報道がされて心配ですが

今日もさいたまは雲が多めながら晴れ間も見える蒸し暑い一日でした。

私たち千葉から来た者にとっては、噂に聞く埼玉の猛暑を体験する事になります。

さいたまにお住まいの皆さん、暑さ対策は、お庭をちょっと工夫するだけでも

効果がありますので、スペースガーデニングに是非ご相談下さい。

伊奈町のT様邸お庭 芝生と落葉樹を効果的に配置


S様 さいたま市中央区鈴谷 リニューアル工事
修正プランができておりますのでお打ち合わせをお願い致します。
T様 川越市上寺山 新築外構工事
プランができました。今週末のご来店お打ち合わせ、宜しくお願い致します。
T様 熊谷市別府 新築外構工事
プランができておりますのでお打ち合わせをお願い致します。
M様 さいたま市岩槻区箕輪 新築外構工事
プランができました。今週末のご来店お打ち合わせ、宜しくお願い致します。
T様 さいたま市北区日進町 リニューアル工事
本日は現地確認のお立会いありがとうございました。
近日中にお見積りをお届け致します。


20:32 |  [高橋] 

ご予約は希望日の前日18時まで可能です。当日のご予約はお電話にてご予約ください。
火・水曜日は定休日のため、木曜日をご希望の際は、月曜日の18時までにご予約をお願い致します。