9:00〜18:00(火・水曜定休日/祝日営業)

さいたま展示場店ブログ

アプローチに石の乱張りはいかがですか?

2010年7月6日

さいたまで一人でも多くのお客様の笑顔に出会いたい江口です。

北区 Y様邸
本日からタイルテラスの着工となります。本日はまずタイルテラスの下地部分をコンクリートブロックを使って立ち上げていきます。それからタイルテラスの目隠しとしてタカショーさんの商品のアルミ角柱を立ち上げます。お天気にも救われ今日一日で下地とアルミ角柱の立ち上げは何とか完了することが出来ました!

上尾市 U様邸
本日からいよいよ天然石の乱張りをスタート致しました。外構工事の時にも大変お世話になった古谷ブロックが乱張りを行いました。非常に奇麗な出来栄えにご満足いただけたようで私も嬉しい限りです!残るは土の入れ替えと植栽です!宜しくお願いします!!




鴻巣市 N様邸
明日はひとまず部材を直接お庭のほうにお運び致します。明後日、木曜日からはいよいよ工事着工となります。ウリン材のボーダーフェンスから施工致します。
よろしくお願いします!
岩槻区 Y様
プラン修正のほう出来上がりました。また前回と同じくウォークスルーにてお庭をご覧いただきます。今週土曜日のご来店心よりお待ち申し上げます。
久喜市 K様
先日はご契約頂き誠にありがとうございました。少しお時間が空いてしまいますが来週木曜日のお打ち合わせ宜しくお願いします。


本日は午後からの天気が非常に気になっていました。
と、いうのも上記に写真を載せているU様邸とY様邸の着工があったからです。

でも今日は何とか天気が持ってくれて本当に良かった〜
この仕事はお天気商売なので毎日の天気は欠かさずチェック、チェックです

現在施工させていただいているお客様、これから着工予定のお客様、この時期は特に天気に左右されてしまいます。
工事着工、完工まで今しばらくお待ちください。


20:34 |  

ご予約は希望日の前日18時まで可能です。当日のご予約はお電話にてご予約ください。
火・水曜日は定休日のため、木曜日をご希望の際は、月曜日の18時までにご予約をお願い致します。