9:00〜18:00(火・水曜定休日/祝日営業)

さいたま展示場店ブログ

七夕のお願いごと

2010年7月4日

八千代市より電車を乗り継ぎ、さいたま店に手伝いに来ている関能です。

川越市 新築外構工事 S様 
本日はお忙しい中工事完了のお時間をいただきありがとうございました。
8月に1カ月点検にお伺いさせていただきます。
今後ともよろしくお願い致します。
さいたま市北区 庭リニューアル工事 K様
本日はお時間を頂きありがとうございました。
本日現地調査させていただきました。
プランが出来次第、お時間を再度いただきます。
宜しくお願い致します。
鴻巣市 新築外構工事 M様
本日はお暑い中ご来店いただき誠にありがとうございました。
お話させていただいた内容はいかがでしたか?
ご連絡心よりお待ちしております。
鴻巣市 庭工事 K様
本時はお忙しい中お時間を頂き誠にありがとうございました。
ご指摘頂いた件は至急手配させていただきます。
再度、江口より連絡させていただきます。
さいたま市北区 新築外構工事 K様 
本時は皆様でご来店いただきありがとうございました。
突然の大雨でしたが、大丈夫でしたか?
7月中旬ころより着工させていただければと思っております。
日程が確定次第ご連絡させていただきます。



今日は午後から突然のでした。

展示場の植木達には恵みのでしたが、ご来店いただいていた

K様は家の窓が開いたままだったそうですが・・・・・大丈夫でしたでしょうか?


今週の水曜日は七夕です。

三男はいつも短冊に願いことをかいて飾っていましたが

今年はまだ書いていないようです。

2年前の願い事は「パパ、ママをおじいちゃん、おばあちゃんにしないで下さい」

昨年のの願い事は「パパ、、ママがいつまでも元気でいますように」

胸がジーンと

くる願いごとでした。今年の願いごとは???

万葉集には130を超える七夕の歌があります。

そのほとんどは男女の恋の物語として詠まれいます。

その中の1歌

柿本人麻呂

一年に七日の夜のみ 逢ふ人の恋も過ぎねば夜は更けゆくも


さいたま店のスタッフのお願いごとは?

明日も皆様のご来店、お問い合わせお待ちしております。



19:25 |  

ご予約は希望日の前日18時まで可能です。当日のご予約はお電話にてご予約ください。
火・水曜日は定休日のため、木曜日をご希望の際は、月曜日の18時までにご予約をお願い致します。