9:00〜18:00(火・水曜定休日/祝日営業)

さいたま展示場店ブログ

一日遅れのお祝い

2010年6月5日

八千代店から浦和、大宮、宮原を経由してさいたま展示場にお手伝いに来ている
関能です。

上尾市 庭リニューアル工事 I様
本日はご来店いただきありがとうございました。
また、ご契約いただき誠にありがとうざいました。
精一杯施工させていただきます。
よろしくお願いします。
さいたま市西区 新築外構工事 M様 
お忙しい中皆様でご来店いただき誠にありがとうございます。
プランを修正してまたお打ち合わせのお時間を頂きますが、よろしくお願い致します。
さいたま市北区 外構リニューアル工事 N様
ご来店いただきありがとうございました。
ご提案させていただいたプランが気にいっていただきありがとうございます。
坂戸市 庭工事 S様
皆様でご来店いただきありがとうございます。
ご連絡お待ちしております。
川越市 新築外構工事 S様
お忙しい中何度もご来店いただきありがとうございます。
来週中には着工させていただく予定です。
宜しくお願いいたします。
さいたま市見沼区 庭工事 S様 
暑い中ご来店いただきありがとうございました。
営業の高橋が現地調査にお伺い致します。
再度お時間をいただきますが宜しくお願い致します。
さいたま市北区  庭・バルコニー工事 S様
本日はお忙しい中ご来店いただきありがとうございました。
高橋が担当させていただき、現地調査にお伺い致します。
宜しくお願い致します。


今日も朝早くからたくさんのお客様にご来店いただき

ありがとうございます。

心より感謝しております

今日は一日遅れでさいたま店店長の高橋さんの

誕生日を祝いました

これで、後厄も終わりました(年がわかってしましますか?)

お祝いのケーキには櫻井さんが飾り付けをしてくれました。

その中には展示場でおいしく実になっているジュンベリーも

可愛く飾られていました。味はとても甘くおいしかったです

皆様も是非お庭に実に成るものを植えられては如何でしょうか?

楽しいですよ。

明日もの予報です。

みなさんのご来店、さいたま喫茶でお待ちしております。


20:16 |  

ご予約は希望日の前日18時まで可能です。当日のご予約はお電話にてご予約ください。
火・水曜日は定休日のため、木曜日をご希望の際は、月曜日の18時までにご予約をお願い致します。