9:00〜18:00(火・水曜定休日/祝日営業)

柏展示場店ブログ

紅葉真っ盛り!お庭でモミジ狩りしましょう
〜松戸市・龍ヶ崎市・葛飾区・流山市・野田市〜

2014年11月9日








流山市 T様
ご来店ありがとうございます。
2週間後修正プランが出来次第ご連絡いたします。
宜しくお願い致します。
柏市 O様
庭リフォーム
ご注文ありがとうございます。
今月末工事に入らせていただきます。宜しくお願い致します。
松戸市 T様
新築外構
ご注文ありがとうございます。13日より工事に入らせていただきます。宜しくお願い致します。
流山市 M様
庭リフォーム
最終確認ありがとうございます。人工芝工事は火曜日に入らせていただきます。宜しくお願い致します。
柏市 M様
ご注文ありがとうございます。サンプル届き次第お持ちいたします。宜しくお願い致します。
つくばみらい市 U様
ご注文ありがとうございます。来週現地打ち合わせ宜しくお願い致します。
流山市 O様
ご注文ありがとうございます。着工日が決まり次第ご連絡いたします。宜しくお願い致します。
守谷市 K様
庭リフォーム工事
現地調査ありがとうございます。。プラン出来次第ご連絡いたします。宜しくお願い致します。
流山市 S様
庭リフォーム工事
ご来店ありがとうございました。ご検討後ご連絡お待ちいたしております。
柏市 N様
外構リフォーム工事
ご来店ありがとうございました。ご検討後、ご連絡お待ちいたしております。


ご予約は希望日の前日18時まで可能です。当日のご予約はお電話にてご予約ください。
火・水曜日は定休日のため、木曜日をご希望の際は、月曜日の18時までにご予約をお願い致します。