9:00〜18:00(火・水曜定休日/祝日営業)

柏展示場店ブログ

スロープ・手すりなどバリアフリー外構のご相談どうぞ
〜白井市・印西市・鎌ヶ谷市・守谷市・取手〜

2013年11月11日

スロープ コンクリート 手すり グリップライン
スロープ コンクリート 手すり グリップライン


外構施工例庭施工例リフォーム施工例千葉施工例資料請求・問合せ

柏店は茨城県:つくばみらい市、つくば市、取手市も
対応しております。









M様  柏市
庭リフォーム工事  本日は朝早くから現場でのお打合せありがとうございました。ご希望通りに作業の工程を調整して対応致しますので、宜しくお願いします。
H様  柏市
新築外構工事  着工間近でしたので、現地の状況を確認に伺いました。着工日のご相談は改めて連絡させて頂きます。 
S様  流山市
植栽剪定工事が完了しましたので、確認に伺いました。次回からはもう少し早めに剪定に伺わせて頂くと良いと思いますので、宜しくお願いします。  
S様  印西市
植栽剪定工事のお問合せを頂きありがとうございます。現地を確認させて頂き改めて連絡させて頂きます。宜しくお願いします。
O様  松戸市
庭リフォーム工事  現地でのお打合せありがとうございます。今週中には人工芝の作業が完了しますので、宜しくお願いします。
K様  松戸市
新築外構工事のご相談にご来店頂きありがとうございます。現地調査のうえプランをご提案させて頂きますので、宜しくお願いします。
Y様  流山市
外構リニューアル工事  本日は現地調査をさせて頂きながら、お打合せの時間を頂きありがとうございました。プランが出来ましたら連絡させて頂きまする



 ただ今、お得なキャンペーン開催中!!お気軽にご相談くださいね
 
 
サンルーム販売実績千葉県1位ページへ


17:52 |  [村川 司] 

ご予約は希望日の前日18時まで可能です。当日のご予約はお電話にてご予約ください。
火・水曜日は定休日のため、木曜日をご希望の際は、月曜日の18時までにご予約をお願い致します。