9:00〜18:00(火・水曜定休日/祝日営業)

柏展示場店ブログ

外構・お庭のすてきなデザインのご相談などお気軽にどうぞ〜松戸市・取手市・守谷市対応しております〜

2013年10月31日

テラス 石貼り 自然石 方形 レンガ縁
テラス 石貼り 自然石 方形 レンガ縁


外構施工例庭施工例リフォーム施工例千葉施工例資料請求・問合せ

柏店は茨城県:つくばみらい市、つくば市、取手市も
対応しております。









M様  柏市
外構リフォーム工事のご相談にご来店頂きありがとうございました。来週現地調査に伺わせて頂きます。
N様  葛飾区
新築外構工事  本日は完了検査に立ち会って頂きありがとうございます。アフターメンテナンスの際は宜しくお願いします。
M様  柏市
外構リフォーム工事  本日現地調査に伺わせて頂きました。今週中にお見積もりをさせて頂きまする
M様  柏市
庭リフォーム工事に伺わせて頂きました。作業は完了しましたので、ご確認下さい。 
Y様  柏市
庭リフォーム工事  本日工事着工させて頂きました。台風の影響で遅れまして申し訳ありませんでした。
K様  我孫子市
新築外構工事の現地調査に伺わせて頂きました。プランが出来ましたら連絡させて頂きます。
S様  流山市 
新築外構工事  本日着工させて頂きました。境界工事から始めさせて頂きます。宜しくお願いします。
Y様  松戸市
庭リフォーム工事  本日造園工事に伺わせて頂きました。完成間近ですので、もう暫くお待ち下さい。





ただ今、お得なキャンペーン開催中!!お気軽にご相談くださいね
 
 
サンルーム販売実績千葉県1位ページへ




19:47 |  [村川 司] 

ご予約は希望日の前日18時まで可能です。当日のご予約はお電話にてご予約ください。
火・水曜日は定休日のため、木曜日をご希望の際は、月曜日の18時までにご予約をお願い致します。