9:00〜18:00(火・水曜定休日/祝日営業)

柏展示場店ブログ

目隠しフェンスで快適なお庭に!
〜茨城県:つくばみらい市・つくば市・おおたかのもり〜

2013年7月21日

目隠し フェンス 木製 ウリン材 横ボーダー
目隠し フェンス 木製 ウリン材 横ボーダー


外構施工例庭施工例リフォーム施工例千葉施工例資料請求・問合せ

柏店は柏市、流山市、我孫子市
対応しております。







M様  流山市
外構リフォーム工事  アプローチ・車庫のコンクリート工事が進んでいます。仕上げ工事は19日から再開させて頂きます。
K様  柏市
外構リフォーム工事  カーポートの取付工事が完了しました。月曜日からフェンス工事に入りますので、宜しくお願いします。
O様  野田市
庭リフォーム工事  現地調査に立ち会って頂きありがとうございました。プランが出来ましたら連絡させて頂きます。
T様  つくばみらい市
新築外構工事  車庫のブロック積に入りました。完成は8月下旬になりますので、宜しくお願いします。
H様  白井市
新築外構工事  門袖のブロック積に入りました。車庫の土間は明日と19日に分けて行いますので、宜しくお願いします。
B様  印西市
庭工事  本日は工事のお打合せありがとうございました。プランの調整をしますので、19日に改めてお打合せをお願いします。
K様  葛飾区
新築外構工事  本日現地調査に伺わせて頂きました。プランの準備が出来ましたら連絡させて頂きます。宜しくお願いします。


19:14 |  [村川 司] 

ご予約は希望日の前日18時まで可能です。当日のご予約はお電話にてご予約ください。
火・水曜日は定休日のため、木曜日をご希望の際は、月曜日の18時までにご予約をお願い致します。