9:00〜18:00(火・水曜定休日/祝日営業)

柏展示場店ブログ

タイルテラス工事、おしゃれなデザインお任せ下さい
〜野田市・八潮市・葛飾区・守谷市〜

2013年5月30日

庭 タイルテラス デザイン 習志野市
庭 タイルテラス デザイン 習志野市


外構施工例庭施工例リフォーム施工例千葉施工例資料請求・問合せ

ガーデンルームキャンペーン現在開催中でございます

LIXIL(リクシル)キャンペーンのご案内へ

柏店は東京都葛飾区、埼玉県草加市、三郷市も
対応しております。








M様  白井市
庭リフォーム工事  本日は現地調査に立ち会って頂きありがとうございます。見積が出来ましたら連絡させて頂きます。
M様  松戸市
外構リフォーム工事  本日は現地調査に立ち会って頂きありがとうございます。プランと見積が出来ましたら連絡させて頂きます。
K様  鎌ヶ谷市
庭リフォーム工事  本日は現地調査に立ち会って頂きありがとうございます。ご主人様とご相談頂き、ご連絡をお待ち致しております。
N様  松戸市
庭リフォーム工事のご注文を頂きありがとうございました。
6月下旬の着工になり、暫くお待たせ致しますが、宜しくお願いします。
H様  野田市
外構リフォーム工事  本日は朝早くからお打合せ頂き、また、ご注文ありがとうございます。着工日が決まりましたら連絡させて頂きます。
S様  野田市
庭リフォーム工事のご相談ありがとうございます。月曜日に現地調査に伺わせて頂きます。
M様  葛飾区
庭工事のご相談の連絡を頂き、ありがとうございます。火曜日に現地調査に伺わせて頂きますので、宜しくお願いします。 
E様  流山市 
庭リフォーム工事のご注文を頂きありがとうございます。着工日が決まりましたら連絡させて頂きます。


19:09 |  [村川 司] 

ご予約は希望日の前日18時まで可能です。当日のご予約はお電話にてご予約ください。
火・水曜日は定休日のため、木曜日をご希望の際は、月曜日の18時までにご予約をお願い致します。