9:00〜18:00(火・水曜定休日/祝日営業)

柏展示場店ブログ

我孫子市素敵なモダンガーデン工事
〜我孫子市・牛久市・松戸市・利根町・八潮市・葛飾区〜

2013年4月18日

セミクローズ外構 和風 門柱 塗り壁 飾り窓
セミクローズ外構 和風 門柱 塗り壁 飾り窓


外構施工例庭施工例リフォーム施工例千葉施工例資料請求・問合せ


柏店は東京都葛飾区、埼玉県草加市、三郷市も
対応しております。








K様  牛久市
庭リフォーム工事 土工事と見切り工事が終わり、来週からはテラス工事に入ります。宜しくお願いします。
E様  船橋市
植栽工事 本日は朝早くから立ち会って頂きありがとうございました。来週中に剪定工事に伺いますので、宜しくお願いします。
W様  流山市
植栽工事 本日は植木の打合せに立ち会って頂きありがとうございました。来週中にお伺いさせて頂きますので、暫くお待ち下さい。
H様  柏市
庭リフォーム工事 敷石工事などの作業を進めています。明日は展示場にて植栽のお打合せですので、ご来店お待ち致しております。
M様  我孫子市
外構リフォーム工事 本日は現地調査に立ち会って頂きありがとうございました。プランの準備が整いましたらご連絡させて頂きます。 
T様  柏市
庭リフォーム工事 本日は現地調査に立ち会って頂きありがとうございました。プランの準備が整いましたらご連絡させて頂きます。
O様  取手市
庭リフォーム工事のお打合せに伺わせて頂き ありがとうございました。ご主人様とお打合せ頂き、ご連絡をお待ち致しております。 


19:52 |  [村川 司] 

ご予約は希望日の前日18時まで可能です。当日のご予約はお電話にてご予約ください。
火・水曜日は定休日のため、木曜日をご希望の際は、月曜日の18時までにご予約をお願い致します。