9:00〜18:00(火・水曜定休日/祝日営業)

柏展示場店ブログ

松戸市素敵なガーデン工事

2012年3月2日

柏・千葉NT・松戸・野田でデザインプラス機能性を重視したプランでお答えする店長の村川です。

T様  松戸市
新築外構工事 ブロック積みが終わり、階段の造成に入ります。来週中には車庫のコンクリート打設を予定しております。
M様  我孫子市
外構リニューアル工事 隣地境界のブロック解体が終わりました。月曜日より改めて工事に伺います。宜しくお願いします。
N様  流山市
外構リニューアル工事 明日よりコンクリート工事を予定しております。来週からは仕上げの工事に入りますので、宜しくお願いします。
N様  市川市
庭剪定工事の打合せに立会って頂きありがとうございます。3月中には伺いますので、暫くお待ち下さい。
N様  市川市
物置工事 ディーズガーデン カンナの取付が終わりましたので、完了確認に伺いました。
A様  流山市
庭リニューアル工事 本日植木の伐採を行いました。明日から土工事とブロック工事を予定しております。
T様  流山市
庭リニューアル工事 本日は雨の中ご来店頂きありがとうございました。明日現地調査に伺いますので、宜しくお願いします。
U様  柏市
外構リニューアル工事 ご来店今週末から週明けに現地調査伺い、プランをご提案させて頂きます。宜しくお願いします。


外構施工例庭施工例リフォーム施工例千葉施工例資料請求・問合せ


19:36 |  [村川 司] 

ご予約は希望日の前日18時まで可能です。当日のご予約はお電話にてご予約ください。
火・水曜日は定休日のため、木曜日をご希望の際は、月曜日の18時までにご予約をお願い致します。