9:00〜18:00(火・水曜定休日/祝日営業)

柏展示場店ブログ

守谷市ガーデン工事

2011年9月22日

柏・千葉NT・松戸・野田でデザインプラス機能性を重視したプランでお答えする店長の村川です。

Y様  流山市
庭リニューアル工事 本日よりウッドデッキ工事に入りました。3日間の予定ですので、宜しくお願いします。
K様  流山市
庭リニューアル工事 明日タイルタイル工事に入ります。
宜しくお願いします。
K様  柏市
新築外構工事の打合せありがとうございます。一期工事の予定が確定しましたらご連絡下さい。宜しくお願いします。
U様  柏市
庭リニューアル工事に先立ちご近隣へのご挨拶に伺いました。週末より着工させて頂きますので、宜しくお願いします。
M様  流山市
境界工事 本日より着工させて頂きました。来週月曜日には完成予定ですので宜しくお願いします。
K様  柏市
隣地境界工事のブロック積みが始まりました。台風で少し遅れましたが、来週中には完成予定ですので、暫くお待ち下さい。
K様  流山市
外構リニューアル工事の打合せありがとうございます。ご検討頂きご連絡をお待ち致しております。
S様  流山市
外構リニユーアル工事の現地調査に立会って頂きありがとうございます。素敵なプランをご提案させて頂きますので、暫くお待ち下さい。
M様  流山市
外構リニユーアル工事の現地調査に立会って頂きありがとうございます。プランが出来ましたらご連絡させて頂きますので、宜しくお願いします。


20:11 |  [村川 司] 

ご予約は希望日の前日18時まで可能です。当日のご予約はお電話にてご予約ください。
火・水曜日は定休日のため、木曜日をご希望の際は、月曜日の18時までにご予約をお願い致します。