9:00〜18:00(火・水曜定休日/祝日営業)

柏展示場店ブログ

野田市ガーデン工事

2011年8月9日

柏・流山・松戸・野田でデザインプラス機能性を重視したプランでお答えする店長の村川です。

K様  流山市
庭リニューアル工事のご相談にご来店頂きありがとうござあます。来週末に現地調査に伺いますので、宜しくお願いします。
U様  流山市
新築外構工事の現地調査に伺いました。区画整理された綺麗な町並みですね。プランが出来ましたらご連絡させて頂きます。
N様  柏市
庭リニューアル工事 既存物の整理が終わり、次はブロック積みの工事に入ります。お盆明けからテラス工事に入りますので、宜しくお願いします。
T様  柏市
デッキ工事とテラス工事がが完了しました。今週中に確認に伺い、お盆明けに植栽工事に入りますので、宜しくお願いします。
O様  白井市
新築外構工事が進んでいます。お引越しまでには駐車場が使用出来ますので、ご安心下さい。明日はアプローチの洗出し仕上げに入ります。
Y様  流山市
庭リニューアル工事に明日より伺います。初日は既存の植木等の撤去作業です。お騒がせしますが宜しくお願いします。


21:03 |  [村川 司] 

ご予約は希望日の前日18時まで可能です。当日のご予約はお電話にてご予約ください。
火・水曜日は定休日のため、木曜日をご希望の際は、月曜日の18時までにご予約をお願い致します。