9:00〜18:00(火・水曜定休日/祝日営業)

柏展示場店ブログ

新築のお庭

2011年6月17日

柏展示場にて毎日猛勉強中の小野寺です

柏市 K様邸 庭リニューアル工事
本日は完了確認にお立ち合い頂きありがとうございます。かわいいお庭になってよかったです。
ご自身で徐々に植え込みを増やして頂ければと思います
流山市 H様邸 外構リニューアル工事
建築図面を探して頂きありがとうございます。大変助かりました
柏市 T様邸 庭リニューアル工事
明日は最後の工程の砕石敷きです。
宜しくお願い致します
柏市 T様邸 庭リニューアル工事
明日は昨日につづきブロック積み工事に入らせて頂ます。宜しくお願い致します
松戸市 H様邸 庭リニューアル工事
本日はお時間頂きありがとうございました。
修正プランのお見積りは先ほどメールさせていただきました。
問題なければ工事に入る準備に取り掛かります。
流山市 Y様邸 庭リニューアル工事
本日は外壁の洗浄に入らせていただきました。
明日は一日空けさせていただき、来週よりタイル工事・石貼工事に入らせていただきます。
流山市 K様邸 庭リニューアル工事
明日は10時に伺わせていただきます。
新しいご家族にお会いできることを楽しみに伺います
柏市 T様邸 新築外構工事
プラン・お見積りの準備ができております。明日15時のご来店をお待ちしております
柏市 T様邸 庭リニューアル工事
雨の中、現地調査にお立ち合い頂きありがとうございました。来週日曜にプランを提案させていただきます
柏市 O様邸 庭リニューアル工事
雨の中の現地調査にお立ち合い頂きありがとうございました。素敵なプランを提案させていただきます。


 今日は新築で、お庭がまだ手つかずだったK様邸の写真です。


コンクリートのステップ以外は土のままであったK様邸。
もともとついていたフェンスが低く、簡単にまたいで入れてしまうところが気になっていました。


ワンちゃんも外で遊べるように、隙間を5センチ以下に

今土が出ている部分がグリーンで埋まるのを楽しみにしています

手前にチラッと見えているのはディーズガーデンさんの物置「カンナ ミニ」
小さなガーデングッズは壁に掛けて収納できるように
アイアンの金具を付けています

長引く雨で予定よりも完成がずれてしまいましたが、
とても喜んでいただき私もうれしいです!

ぜひお友達と相談しながら(楽しみながら)
お庭での生活も楽しんでください



ご予約は希望日の前日18時まで可能です。当日のご予約はお電話にてご予約ください。
火・水曜日は定休日のため、木曜日をご希望の際は、月曜日の18時までにご予約をお願い致します。