9:00〜18:00(火・水曜定休日/祝日営業)

柏展示場店ブログ

素敵な物置

2011年4月15日

柏・千葉NT・松戸・野田でデザインプラス機能性を重視したプランでお答えする店長の村川です。

O様  松戸市
庭リニューアル工事 本日 ケターの物置の設置に伺いました。強風の中で時間がかかりましたが上手く設置できました。広い物置で良いですね。
G様  柏市
外構リニューアル工事 お待たせ致しておりました車庫の塗装工事に伺いました。風が強かったので仕上げを後日に予定しました。宜しくお願いします。
K様  つくば市
外構リニーアル工事 工事に使用するブロックとタイルのサンプルとをお届け致しました。ご確認頂き、お打合せの時間を頂けますよう 宜しくお願いします。 
S様  松戸市
庭リニューアル工事 プランと見積りのお打合せありがとうございます。ご主人様とご相談の上ご連絡をお待ち致しております。
F様  流山市
外構リニューアル工事 デッキ工事が順調に進んでおります。来週には完成予定です。もう暫くお待ち下さい。
M様  白井市
庭工事 ウッドデッキが完成間近です。来週には洗い出し工事を行い予定していた工事が完了します。
T様  流山市
植栽工事 本日は植木のご相談を頂き、また、現地での打合せありがとうございます。気に入って頂ける提案をさせて頂きますので、宜しくお願いします。
H様  流山市
新築外構工事 プランの打合せのご連絡ありがとうございます。ご都合の良い日程をご連絡下さい。宜しくお願いします。


今日は松戸市 O様 のお庭でご注文頂いた ケターの物置の設置に立会い、
風が強かった事もあり設置の手伝いをしました。
大きなサイズの物置なので、自転車が4、5台入ります。
デザインも庭に置いても良い雰囲気なので、お客様にも気に入って頂きました。 


20:11 |  [村川 司] 

ご予約は希望日の前日18時まで可能です。当日のご予約はお電話にてご予約ください。
火・水曜日は定休日のため、木曜日をご希望の際は、月曜日の18時までにご予約をお願い致します。