9:00〜18:00(火・水曜定休日/祝日営業)

柏展示場店ブログ

アプローチのフェンス

2011年3月18日

柏・千葉NT・松戸・野田でデザインプラス機能性を重視したプランでお答えする店長の村川です。

T様  松戸市
新築外構工事 玄関ポーチ階段のタイル工事が完了しました。現場の写真を撮り、メールで送りますので、ご確認下さい。宜しくお願いします。
O様  柏市
新築外構工事 駐車場のコンクリートの養生期間で工事を中断しております。来週からはお庭のデッキ工事に入りますので宜しくお願いします。
K様  柏市
外構リニューアル工事 本日植木の植樹が終わりました。週末に完了の確認にお伺いさせて頂きますので、宜しくお願いします。
J様  印西市
庭リニューアル工事 修正プランと見積りをお届け致しました。この3連休にお打合せを予定しておりますので、宜しくお願いします。
F様  流山市
新築外構工事 土工事が終わり、ブロック積みの準備に入りました。徐々に出来あがってゆきますので、楽しみにお待ち下さい。
K様  野田市
新築外構工事 来週より着工させて頂きます。
最初は敷地全体のレベル等を計測し、土工事の準備を行います。


もう春!
そろそろ展示場の植え込みの整理をしなくては……!
春らしく 華やかな草花で彩りたいですね。


20:55 |  [村川 司] 

ご予約は希望日の前日18時まで可能です。当日のご予約はお電話にてご予約ください。
火・水曜日は定休日のため、木曜日をご希望の際は、月曜日の18時までにご予約をお願い致します。