9:00〜18:00(火・水曜定休日/祝日営業)

柏展示場店ブログ

アプローチ屋根

2011年2月27日

柏展示場でお客様のニーズに感動をプラスしてお答えする金崎です

市川市 庭工事 I様
ご来店ありがとうございます。
3/12までに現場を拝見しプランのご提案が出来るように頑張ります。
流山市 外構リニューアル N様
ご来店ありがとうございます。
3/1に現場に伺いますので宜しくお願い致します。
柏市 新築外構 T様
完了確認ありがとうございました。
お庭のご提案も致しますのでぜひご来店お待ちしております。
柏市 庭リニューアル K様
ご来店打ち合わせありがとうございました。
次回ガーデンルームでのご提案楽しみにしていて下さい。
白井市 新築外構 O様
ご来店ありがとうございました。
境界工事の件はお電話がありましたらご報告致します。
野田市 新築外構 K様
ご来店ご注文ありがとうございました。
3/5に現場にてご確認お願い致します。
印西市 新築外構 K様
お打ち合わせありがとうございました。
次回プランの一部手直しを致します。
流山市 新築外構 F様
ご来店ご注文ありがとうございました。
次回現場で仕様を決めたいと思います宜しくお願いします。
柏市 庭リニューアル S様
現場を拝見させていただきました。3/5にプランの用意をしてお待ちしております。


本日ご注文いただいた野田市 K様邸のプランのご紹介です。
アプローチに屋根を付けて、駐車場から玄関まで雨に濡れずにいけるように考えました。
オリジナルのデッキ手摺はオブジェにもなるようにとのご要望でステンレスでデザインしました。
今回のような複雑なプランはCADでの図面の方が向いています。
いろいろな角度から見れて歩ける「ウォークスルー」はお客様にも分かりやすくて好評でした。もっとアプローチ施工例を見る" >
3月半ばから工事がスタートします。
随時工事中をアップさせていただきます!きんきん


22:04 |  

ご予約は希望日の前日18時まで可能です。当日のご予約はお電話にてご予約ください。
火・水曜日は定休日のため、木曜日をご希望の際は、月曜日の18時までにご予約をお願い致します。