9:00〜18:00(火・水曜定休日/祝日営業)

柏展示場店ブログ

隣の目隠し

2011年2月25日

柏・千葉NT・松戸・野田でデザインプラス機能性を重視したプランでお答えする店長の村川です。

S様  流山市
境界工事が進んでおります。
来週からはアプローチ工事に入りますので、宜しくお願いします。
O様  松戸市
タイル工事が終わり、フェンス工事を残すのみです。
アプローチのタイルが素敵に出来上がり、安心しました。
完成まであと少しですので、ご期待下さい。
K様  柏市
テラス工事に入り、お庭のかたちが出来あがってきました。来週からはテラスのタイル貼りが始まりますので、宜しくお願いします。
K様  浦安市
本日現場の再調査に伺いました。
来週中にはプランを手直ししご提案させて頂きますので、宜しくお願いします。
F様  流山市 
新築外構工事の現地調査に伺いました。
2週間後には素敵なプランをご提案させて頂きますので、宜しくお願いします。
F様  流山市
お庭のリニューアル工事の現場調査に立会って頂きありがとうございます。12日にはプランが出来ますので、ご来店お待ち致しております。


気になる境界の目隠工事が最近多くなりました。
特に分譲住宅のお庭や、道路からの目隠しが多いですが、
色々にデザインが考えられますが、日当たりを考えると悩むところです。
そんなお悩みがある方、是非ご来店下さい。


21:22 |  [村川 司] 

ご予約は希望日の前日18時まで可能です。当日のご予約はお電話にてご予約ください。
火・水曜日は定休日のため、木曜日をご希望の際は、月曜日の18時までにご予約をお願い致します。