9:00〜18:00(火・水曜定休日/祝日営業)

柏展示場店ブログ

ウッドデッキとタイルテラス

2011年2月19日

柏展示場店にて毎日猛勉強中の小野寺です

柏市 K様邸 庭リニューアル工事
本日テラスの下地工事が終わり、月曜よりサンクスペースの工事に入ります。
また同時進行で、追加の舗装工事に入らせていただきます。宜しくお願い致します
我孫子市 G様邸 境界工事
ご依頼ありがとうございます。
プラン・見積もり作成致します
松戸市 F様邸 外構工事
お待たせしております塗装工事は木曜日に入らせていただく予定です。
宜しくお願い致します
流山市 S様邸 新築外構工事
本日はご来店有難うございました。
流山市 T様邸 庭リニューアル工事
本日はご来店有難うございました
フェンスの件、ご検討下さい。
また、4月に施工場所の写真を撮らせていただきます。
宜しくお願いたします
流山市 F様邸 新築外構工事
本日はご来店有難うございました。
3月5日のご来店時にプランをご覧頂きます。
宜しくお願い致します
白井市 新築外構工事
本日はご来手頂きありがとうございます。
また、ご注文いただきありがとうございました。
3月5日に現地に伺わせていただきます。
宜しくお願い致します
流山市 H様邸 庭リニューアル工事
本日は完工確認にお付き合いいただきありがとうございました。後日一部砂利を敷かせていただきます。
宜しくお願い致します
印西市 K様邸 新築外構工事
本日はご来店頂きありがとうございます。
プラン・見積もりを調整し、来週のお打合せ時ご覧頂きたいと思います。
宜しくお願い致します
松戸市 E様邸 庭リニューアル工事
本日はご来店頂きありがとうございます。
来週は現地にてテラスの広さ・高さを確認いただきたいと思います。宜しくお願いたします


先週は雪が積もったりと冬の天気でしたが、
だんだん朝の気温が高くなって、少しずつ春の気配を感じられるようになりましたね。


先日施工途中をご覧頂いたタイルテラスとウッドデッキを施工中のT様邸です

ほとんど完成に近づき、残すは植栽の一部のみとなりました
(天候が悪く植栽工事が遅れて申し訳ございません!!)
緑があるとないとではイメージもガラッと変わりますね。



昨日伺った際、テラスからワンちゃんが走ってお出迎えしてくれました。
もう少し暖かくなったらぜひ日なたぼっこを楽しんでもらいたいと思います


目隠しフェンスの面積が多いため、フラワーハンガー等を取り付けて
壁面でも楽しんでもらえるようにしました。
リビングやキッチンからいつでもお花を眺めていただける位置に取り付けています。

ちょうどリビングの窓の前に家が建つ予定で目線が気になっていたT様ですが、
これからは外から見られる不安ではなく、外を見ることが楽しみになっていただければと思います。

お庭のリフォームをご検討中の方はぜひ施工例をご覧ください↓
 もっと庭まわりリフォーム施工例を見る




ご予約は希望日の前日18時まで可能です。当日のご予約はお電話にてご予約ください。
火・水曜日は定休日のため、木曜日をご希望の際は、月曜日の18時までにご予約をお願い致します。