9:00〜18:00(火・水曜定休日/祝日営業)

柏展示場店ブログ

雪の日

2011年2月12日

柏展示場でお客様のニーズに感動をプラスしてお答えする金崎です。

野田市 外構リニューアル H様
ご来店ありがとうございました。
ご検討いただきいつでもご連絡お待ちしております。
つくば市 庭工事 A様
ご来店ありがとうございます。
14日(月)9時に村川がお伺いします。
宜しくお願い致します。
八潮市 新築外構 A様
遠くからご来店ありがとうございます。
ご家族の皆様とご相談いただき、ぜひご依頼いただけるようお願い致します。
野田市 新築外構 K様
ご来店ありがとうございます。
19日(土)植栽bのご提案が出来るように用意してお待ちしております。
印西市 新築外構 U様
八千代店にてお打ち合わせありがとうございます。
プランの準備でご迷惑お掛け致しました。
来週のお打ち合わせ宜しくお願い致します。
白井市 新築外構 O様
ご来店お打ち合わせありがとうございました。
19日(土)お待ちしております。
流山市 新築外構 K様
ご来店ありがとうございます。
21日までにはプランの準備をしっかりしてお待ちしております。
野田市 庭リニューアル O様
明日10時にプランの準備をしてお待ちしております。
流山市 新築外構 S様
明日10時にプランの準備をしてお待ちしております。
取手市 庭リニューアル K様
明日14時半にプランの準備をしてお待ちしております。
松戸市 庭リニューアル E様
明日15時にプランの準備をしてお待ちしております。
松戸市 庭リニューアル I様
明日17時にプランとお見積りを持ってご自宅へお伺い致します。

昨日から降り続いた雪でしたが、今朝は騒がれていたほどの雪が積もっていませんでしたね。
ほっとした半面少し期待外れのような・・・。朝から柏店の皆さん、雪かき御苦労様でした。

昨日は舞い降りてくる雪を見て「天使の羽根のようですね!」とメルヘンチックな発言をする北さんにに「そう?・・・」としか返せない私。
そこに透かさず「えっ?大気中の汚れでいっぱいですよ!」と小野寺さん。柏店の女性はいろいろです


21:28 |  

ご予約は希望日の前日18時まで可能です。当日のご予約はお電話にてご予約ください。
火・水曜日は定休日のため、木曜日をご希望の際は、月曜日の18時までにご予約をお願い致します。