9:00〜18:00(火・水曜定休日/祝日営業)

柏展示場店ブログ

クリスマスローズ

2011年1月30日

流山市のバラとガーデニングは柏店の北におまかせください。

流山市 外構工事 S様
ご来店ありがとうございます。プランと見積を手直しして2月5日にご来店お待ちしております。
柏市 外構工事 A様
ご来店ありがとうございます。ご検討宜しくお願いします。
松戸市 造園工事 A様
打ち合わせありがとうございます。明日から着工いたします。
つくばみらい市 外構工事 Y様
ご来店ありがとうございます。来週ご連絡お待ちしております。
流山市 外構工事 F様
ご来店ありがとうございます。プランと見積を手直しして来週打ち合わせ宜しくお願いします。
松戸市 リニューアル工事 I様
ご来店ありがとうございます。佐藤が担当いたします。現場を拝見させていただき、プランを作成します。
野田市 リニューアル工事 O様
現場調査の立会ありがとうございます。村川が担当させていただきます。12日10時にご来店お待ちしております。。
取手市 リニューアル工事 K様
ご来店ありがとうございます。現場拝見させていただき、プランを作成いたします。13日にご来店お待ちしております。
柏市 外構工事 W様
完工検査の立会ありがとうございます。村川が後日お話を伺いに参ります。
印西市 リニューアル工事 J様
ご来店ありがとうございます。村川が担当させていただきます。現場調査の立会宜しくお願いします。
野田市 外構工事 M様
ご来店ありがとうございます。現場拝見させていただき、プランを作成いたします。

クリスマスローズが咲き出しました。下向き加減に咲く控えめな姿で和風、洋風にもマッチします。


20:48 |  

ご予約は希望日の前日18時まで可能です。当日のご予約はお電話にてご予約ください。
火・水曜日は定休日のため、木曜日をご希望の際は、月曜日の18時までにご予約をお願い致します。