9:00〜18:00(火・水曜定休日/祝日営業)

柏展示場店ブログ

マホニア コンフューサ

2011年1月22日

流山市のバラとガーデニングは柏店の北におまかせください。

市川市 外構工事 A様
早朝より、打ち合わせありがとうございました。来週中頃から工事を再開させていただきます。
柏市 外構工事 W様
早朝より、打ち合わせありがとうございました。タイル工事が終了しました。残りはタイル工事と門袖まわりの仕上げのみとなりました。
柏市 外構工事 T様
寒い中、工事の打ち合わせにお付き合いいただきありがとうございました。工程表と仕様書は月曜日にご覧いただけるよう作成いたします。
流山市 リニューアル工事  I様
フェンス工事に入らせていただきました。あと一日で完成します。
取手市 造園工事 M様
石貼り舗装工事がほぼ終了しました。月曜日にフェンス工事に入ります。
我孫子市 外構工事 I様
現場で打ち合わせありがとうございました。明日は日曜日ですが、工事に入らせていただきます。
流山市 外構工事 M様
プランの打ち合わせありがとうございます。プランとお見積りを手直しし、次回の打ち合わせをお待ちしております。
柏市 外構工事 I様
プランの打ち合わせありがとうございます。プランとお見積りを手直しし、次回の打ち合わせをお待ちしております。
マホニア コンフューサは、寒い中でも、黄色い花を咲かせてくれます。従来のヒイラギナンテンは棘がありますが、こちらは細葉でしなやかな印象を受けます。和風洋風問わず使えるお洒落な常緑低木です。


20:33 |  

ご予約は希望日の前日18時まで可能です。当日のご予約はお電話にてご予約ください。
火・水曜日は定休日のため、木曜日をご希望の際は、月曜日の18時までにご予約をお願い致します。