お庭の目隠し兼アクセント(ガーデンウォール)

お庭の目隠し兼アクセント(ガーデンウォール)

2010年12月23日

柏展示場にて毎日猛勉強中の小野寺です

我孫子市 I様邸 新築外構工事
本日はご来店有難うございました。
ご自宅で再度ご検討いただきご連絡をお待ちしております。ご希望にお応えできるよう頑張ります!
柏市 W様邸 新築外構工事
本日は朝早い時間にお打合せ頂きありがとうございました。お車は日曜午後から乗り入れできる予定です。
ご不便おかけいたしますが宜しくお願い致します
流山市 H様邸 新築外構工事
本日はお電話にてお話しさせていただきありがとうございました。26日(日)現場にてお打合せよろしくお願いいたします。
流山市 T様邸 庭リニューアル工事
本日は突然伺わせていただきありがとうございました。
お見積りはご主人さまとご相談いただき、ご連絡お待ちしております
印西市 N様邸 庭リニューアル工事
本日は現地にてお打合せありがとうございました。
図面・見積もりを修正し、年内にお話しをまとめられるように致します。宜しくお願い致します
我孫子市 F様邸 新築外構工事
本日はカーポートの件でわざわざご来店いただきありがとうございました。
26日(日)に今後の流れをご説明いたします。
宜しくお願い致します。
柏市 S様邸 庭リニューアル工事
本日はお休みの日に工事に入らせていただきありがとうございました。テラス工事の半分が終了いたしました。
月曜日にはテラスの舗装が完了している予定です。


明日はクリスマスイブです。
ご家庭では今日クリスマスパーティーという家族が多いですよね。
華やいだ街並みもあと数日で終わってしまうかと思うと少しさみしいような・・・。

さて、皆様の反響が大きいお庭の目隠しをご紹介します。
お庭のアクセントになるガーデンウォールです。

「単なる目隠しだけの機能だとつまらない」
「いかにも”目隠し”というかんじじゃないものを!」
「かわいくて目隠しにもなるものじゃなきゃいや」
そんなご要望にお応えできるのがガーデンウォールです

可愛くも、かっこよくも、機能的にも
皆様それぞれのご要望をこの壁に表現できるのが魅力です。

こちらのパースはかわいらしい奥様・N様邸に提案させていただいたガーデンウォールです
目隠しと花壇がほしいというご要望から柏店の北がデザインしました。

奥様のやわらかい雰囲気と建物ののシメントリーを融合させたデザインが素敵です!



ページの先頭へ