9:00〜18:00(火・水曜定休日/祝日営業)

柏展示場店ブログ

モザイクタイルでデザイン壁

2010年12月13日

柏展示場でお客様のニーズに感動をプラスしてお答えする金崎です。

野田市 新築外構 K様
本日現場調査で写真を撮らせていただきました。
プランを用意して12/25のご来店お待ちしております。
柏市 新築外構 W様
本日雨のため現場を空けさせていただきました。
明日からは駐車スペースの下地とアプローチ下地に入ります。
流山市 庭工事 Y様
ウッドデッキ工事に入りました。雨が降ってきたので途中で上がらせていただきました。明日も引きつづき宜しくお願い致します。
鎌ヶ谷市 新築外構 Y様
現場調査に伺いました。
日曜日にプランの準備をしてお持ちします。
我孫子市 新築外構 F様
見積を郵送致しました。ご確認くださいませ。
つくばみらい市 新築外構 F様
メールありがとうございました。
明日のご来店お待ちしております。

塗装壁にタイルなどのデザインを施したプランです。タイルの種類は豊富なので、オリジナルデザインが可能です。自分だけのエクステリアにしたい方にはおススメです。
オープン外構ですが、駐車スペースを2台分確保しつつ、プライベート空間は壁で目隠しをした欲張りなプランです。こんなモザイクタイルはいかが?キャンディのようにキラキラしていて可愛いですよね。
何にしようか迷ってしまいますね!
きんきん


20:58 |  

ご予約は希望日の前日18時まで可能です。当日のご予約はお電話にてご予約ください。
火・水曜日は定休日のため、木曜日をご希望の際は、月曜日の18時までにご予約をお願い致します。