9:00〜18:00(火・水曜定休日/祝日営業)

柏展示場店ブログ

和風 門袖

2010年11月27日

柏展示場でお客様のニーズに感動をプラスしてお答えする金崎です。

柏市 新築外構 W様
ご注文ありがとうございます。
工事日が決定しましたらご連絡致します。
松戸市 新築外構 F様
本日アプローチの舗装工事に入りました。
明日は日曜ですが配管の工事に入らせていただきます。宜しくお願いします。
柏市 新築外構 O様
本日は打ち合わせありがとうございました。
見積とプランを修正し次回お待ちしております。
我孫子市 新築外構 I様
本日現場を拝見させていただきました。プランと見積を作成し5日(日)の打ち合わせお待ちしております。
柏市 外構リニューアル K様
本日はご注文いただきありがとうございました。12/2工事に入らせていただきます。
大変お待たせ致しました。
松戸市 外構リニューアル Y様
本日は完工前の確認にお付き合いいただきありがとうございました。室外機の配線を繋ぐ日時が決まりましたらご連絡致します。
八潮市 外構リニューアル W様
本日はお打ち合わせありがとうございました。
プランについてご検討いただきご連絡お待ちしております。


昨日はE&Gの生徒さんが6人も会社見学来ました。
皆さん図面や植木を食い入るように見てこの業界が好きなんだなと感じました。
カツラの木は今とても甘いお菓子のような香りがします。生徒さんが「いい香り」と言っていたのを聞いてこの感覚忘れていた!とハッとしました。この仕事は好きという気持ちが一番大切です。頑張って下さいね!

先日載せると言ってそのままになっていた流山市のW邸の写真をアップします。これから大きな門扉がときま〜す。きんきん



20:30 |  

ご予約は希望日の前日18時まで可能です。当日のご予約はお電話にてご予約ください。
火・水曜日は定休日のため、木曜日をご希望の際は、月曜日の18時までにご予約をお願い致します。