9:00〜18:00(火・水曜定休日/祝日営業)

柏展示場店ブログ

駐輪場

2010年11月19日

お客様に喜びと感動を与える為、日々猛勉強中の佐藤です。

流山市 Y様邸 物販
本日、草花を届けに伺わせていただきました。
近日中に、土留めのタマ竜もお持ち致します。
宜しくお願い致します。
松戸市 F様邸 外構リニューアル
遅くなりましたが、明日より着工に入ります。
午後からの工事となりますが宜しくお願い致します。
松戸市 Y様邸 外構リニューアル
本日は、歩道の切り下げ工事が終了致しました。
夕方までバタバタしてしまい申し訳ございません。
明日、明後日は現場を空けさせていただき、月曜日に仕上げ工事に入ります。
松戸市 H様邸 庭リニューアル
本日は御来店いただきありがとうございました。
明日現場を拝見させていただきたいと思います。
宜しくお願い致します。
取手市 T様邸 庭リニューアル
本日は御来店いただきありがとうございました。
御主人様にプランをご覧いただいた後、御連絡いただきたいと思います。
宜しくお願い致します。
松戸市 T様邸 新築外構
本日は御連絡いただき有難う御座いました。
明日の御来店お待ち致しております。


今日は駐輪場のご紹介。



家の正面が全面駐車場にする予定でしたので、駐輪場を家の脇につくる事にしました。
自転車は毎日使うものでもあるので、少しでも長く使えるように屋根も付ける事になりました!

正面についているパネルはお隣の窓が丁度、リビングの窓と同じ位置にある為、目隠しを兼ねて付けました。




20:25 |  

ご予約は希望日の前日18時まで可能です。当日のご予約はお電話にてご予約ください。
火・水曜日は定休日のため、木曜日をご希望の際は、月曜日の18時までにご予約をお願い致します。