9:00〜18:00(火・水曜定休日/祝日営業)

柏展示場店ブログ

お庭 大改造!!

2010年11月3日

柏展示場にて毎日猛勉強中の小野寺です

市川市 A様邸 新築外構工事
本日はご来店ありがとうございました。
ご都合の良い日程がおわかりになりましたらお知らせ願います。プランを用意しお待ちしております
つくばみらい市 W様邸 新築外構工事
本日はご来店頂きありがとうございました。
早速現場を拝見させていただき、来週末までにプランをご覧いただきたいと思います。
宜しくお願い致します
松戸市 F様邸 庭リニューアル工事
本日は休日の朝から植栽工事にお付き合いいただきありがとうございました。
雰囲気がとても良くなりましたね。
春のお庭がとても楽しみです!!
柏市 T様邸 外構リニューアル工事
本日はお邪魔させていただき、ありがとうございました。
明日植え込みに伺わせていただきますので
宜しくお願い致します
柏市 A様邸 外構リニューアル工事
本日照明の確認に伺わせていただきました。
近日新しい電球に交換させていただきます。
宜しくお願い致します
松戸市 M様邸 外構リニューアル工事
本日は現場にてお打合せいただき、ありがとうございました。早速お見積りをお届けいたします。
宜しくお願い致します
柏市 K様邸 外構リニューアル工事
本日は現場調査にお付き合いいただき、ありがとうございました。
金曜日にお見積りを持参いたしますので、宜しくお願い致します。
柏市 T様邸 新築外構工事
本日はご来店頂きありがとうございました。
プラン気にいっていただきありがとうございます。
いくつか調整させていただき、資料を持参いたします。
宜しくお願い致します。
松戸市 Y様邸 外構リニューアル工事
おまたせいたしました。明日より着工いたします!
宜しくお願い致します


季節の流れは速いもので今年もあと2か月となりました。
そろそろクリスマスの飾り付けをするお宅・商業施設がちらほら見れますよね。

その地域によってはご近所同士でイルミネーションの競争を見ることができるので、
この時期普段は通らない道でも、イルミネーションに惹かれて通ってしまいまいます
そして迷子になります・・・。

でもイルミネーションをするにも、それが映えるお庭が必要ですよね!
現在工事中のN様邸はクリスマスにイルミネーションが映えるように、
今工事中です。
本日植栽も移植し、完成間近。
次回は完成写真をお披露目したいと思いますが
今日は工事前と工事中を御覧ください


施工前のお庭



工事真っ最中のお庭

どのように出来上がったか次回のお楽しみです!





ご予約は希望日の前日18時まで可能です。当日のご予約はお電話にてご予約ください。
火・水曜日は定休日のため、木曜日をご希望の際は、月曜日の18時までにご予約をお願い致します。