9:00〜18:00(火・水曜定休日/祝日営業)

柏展示場店ブログ

続・ペットと楽しむサンルーム

2010年10月29日

柏展示場にて毎日猛勉強中の小野寺です

松戸市 Y様邸 外構リニューアル工事
本日は現場調査にうかがわせていただきありがとうございました。
明日近隣の皆様にごあいさつさせていただきます。
宜しくお願い致します
流山市 N様邸 庭リニューアル工事
本日はご来店頂き、ありがとうございました。
プランの修正をし、次回ご来店をお待ちしております。
楽しみにしていてください。
松戸市 F様邸 庭リニューアル工事
本日は植えかえの相談に伺わせていただき、ありがとうございました。(朝早くからすみません!!)
月曜日に植栽工事に入らせていただきます。
宜しくお願い致します
三郷市 S様邸 庭リニューアル工事
本日は花壇周りの工事に入らせていただきました。
明日は台風の影響で休工になりそうですね・・・。
来週はお天気が回復するようなので、工事が進みそうです。
柏市 S様邸 庭リニューアル工事
明日は9時30分に現場調査に伺わせていただきます。
宜しくお願いいたします。
松戸市 F様邸 新築外構工事
本日はお電話ありがとうございました。4日(木)に現場にて現場監督様とのお打合せ、お立会宜しくお願い致します。
柏市 T様邸 外構リニューアル工事
本日車止めの取り付けに伺わせていただきました。
サルスベリは20日(火)に植える予定です。
完成までもうしばらくお待ちください!
取手市 T様邸 新築外構工事
本日は現場にてお打合せありがとうございました。
図面とお見積りを準備し7日に伺わせていただきます。
松戸市 F様邸 新築外構工事
本日はお電話ありがとうございました。
すぐにお見積りを作成しご連絡いたします。
宜しくお願い致します


明日は関東に台風が直撃するようですね。
気温も急激に落ちたせいか、体調を崩す方が多いようです。
みなさんもお気をつけください。

さて、先日サンルーム(ガーデンルーム)の話をしましたが、
今日は展示場のものを違う角度からの写真をのせます


実際に家具を置くとどのような感じになるのか気になりますよね?
展示場にはテーブルセットとソファーセット、両方ございます。

ぜひ、実際に配置してみて広さを体感してみてください。

ちなみに、ソファーセットはこんな感じです。
ご要望であればソファーセットをサンルームのなかに配置して座っていただくことも可能です。

濡れてもOKなソファーセット(クッションも撥水加工です)なので、
わんちゃん、ねこちゃん等ペットと楽しもうとお考えの方にはとくにおすすめです。



 


ご予約は希望日の前日18時まで可能です。当日のご予約はお電話にてご予約ください。
火・水曜日は定休日のため、木曜日をご希望の際は、月曜日の18時までにご予約をお願い致します。