9:00〜18:00(火・水曜定休日/祝日営業)

柏展示場店ブログ

ペットとくつろぐお庭・サンルーム

2010年10月25日

柏展示場にて毎日猛勉強中の小野寺です

三郷市 S様邸 庭リニューアル工事
本日ご近隣の皆様に挨拶をさせていただきました。
いよいよ明日から工事に入ります。
毎日の変化を楽しみにしていてください
松戸市 F様邸 新築外構工事
本日はご注文いただきありがとうございました。
控壁の工事はすぐに工事に入ることができるよう手配いたします。水曜日伺わせていただきますのでよろしくお願いいたします。
柏市 T様邸 外構リニューアル工事
本日塗装工事の予定でしたが、雨のため急きょ午後より洗い出し工事に入らせていただきました。
しばらくは歩きにくいと思いますが、宜しくお願いいたします。
柏市 O様邸 新築外構工事
本日現場監督様と打ち合わせさせていただきました。
駐車場の土はすき取っていただけることを確認いたしました。お見積りが変更になりそうです。
野田市 N様邸 外構リニューアル工事
本日はご来店ありがとうございました。
頂きましたイメージ図を参考にし、プランを早急に作成致します。
柏市 K様邸 庭リニューアル工事
本日は現場にてお話しさせていただきありがとうございました。来週改めて伺わせていただきます。
宜しくお願い致します。
流山市 H様邸 外構リニューアル工事
現場調査のお立合ありがとうございました。
また、図面お持ちいただき大変助かりました
来週末には素敵なプランを用意しお待ちしております。


 前回はお庭の目隠しの要望が非常に多いという話題でしたが、
ペットとくつろぐお庭を、というご要望も多くなっています。
特に、寒くなってきたこの時期、外気の温度に関係なくペットと過ごせる場所がほしいな
という方も多いのでは???
  
  そんな方にお勧めが天候に関係なく、わんこも、にゃんこも外を見ながら
 日なたでゴロゴロできるサンルームがお勧めです。





柏展示場では実際に見て触って実感いただけるスペースがございます 
気になっていた方、ぜひ実物に触れて体感ください!
お待ちしております


 

 



ご予約は希望日の前日18時まで可能です。当日のご予約はお電話にてご予約ください。
火・水曜日は定休日のため、木曜日をご希望の際は、月曜日の18時までにご予約をお願い致します。