9:00〜18:00(火・水曜定休日/祝日営業)

柏展示場店ブログ

お庭の目隠し

2010年10月19日

柏展示場店にて毎日猛勉強中の小野寺です

取手市 T様邸 庭リニューアル工事
本日は現場調査にお付き合いいただきありがとうございました。ゆっくりお話しを伺うことができてよかったです。
プラン・見積りを作成し、次回ご来店時にご覧いただきます。宜しくお願い致します。
八千代市 Y様邸 庭リニューアル工事
本日はお忙しい中、ご連絡ありがとうございます。
ご不明な点ございましたらお知らせください。
宜しくお願い致します
松戸市 F様邸 庭リニューアル工事
本日レンガ敷がほぼ完成いたしました。
素敵な小道になりましたね!!!!
明日は敷石工事に入ります。
今週中に植栽・石貼以外は完成予定です。
柏市 T様邸 外構リニューアル工事
本日、塗装の左官下地が終了いたしました。
明日は現場を空けさせていただき、21日(木)に植栽工事に入らせていただきます。
松戸市 F様邸 新築外構工事
本日はお打合せありがとうございました。
プランを3パターン考え、次回の打ち合わせをお待ちしております
柏市 A様邸 外構リニューアル工事
本日下草の植え込みが終了いたしました。
21日(木)に官僚の確認に伺わせていただきます。
宜しくお願い致します
流山市 S様邸 庭リニューアル工事
本日はお庭の相談にご来店頂きありがとうございました。来週月曜に現地を拝見させていただきます。
宜しくお願い致します。



 急に季節が進み
長袖でも肌寒さを感じるようになりましたね。

最近、ご来店いただくお客様より
「隣からも、向いからも人の目がきになって
庭に出る気にならなくて・・・」というご相談をよくいただきます。

誰もみていないとは思うけど
確かに人の気配が少しでも感じると落ち着かないですよね。
そんなお悩みを持っていらっしゃる方々の参考にしていただければと思い
柏展示場店の最近の施工例で素敵だなと思う写真を載せてみました




目隠し・花壇・ベンチ・・・いろいろな要素が凝縮していますね

次回もお悩み相談の多い例を記載しますので
お楽しみに!!



ご予約は希望日の前日18時まで可能です。当日のご予約はお電話にてご予約ください。
火・水曜日は定休日のため、木曜日をご希望の際は、月曜日の18時までにご予約をお願い致します。