9:00〜18:00(火・水曜定休日/祝日営業)

柏展示場店ブログ

秋の外溝工事・ガーデン工事!

2010年9月19日

柏・千葉NT・松戸・野田でデザインプラス機能性を重視したプランでお答えする店長の村川です。

Y様  流山市
本日は工事完成前の確認に立会って頂きありがとうございます。門袖まわりの仕上がりを気に入って頂き安心しました。来週中に土を搬入し完了です。宜しくお願いします。
K様  守谷市
休日のなか工事に入らせて頂きありがとうございます。ウッドフェンスの仕上がりいかがでしょうか?
K様  柏市
本日はお庭のリニューアル工事のお見積り依頼ありがとうございます。来週土曜日に現地調査にお伺いさせて頂きますので、宜しくお願いします。
K様  流山市
新築外構工事のお打合せにご来店ありがとうございます。手直しをして来週末に改めて打合せですので、宜しくお願いします。
K様  松戸市
工事の完了検査に立会って頂きありがとうございます。一か月後を目途にアフターメンテナンスに伺いますので、宜しくお願いします。
S様  流山市
工事の完了検査に立会って頂きありがとうございます。
一部手直しがありますので、月曜日に伺います。宜しくお願いします。
N様  柏市
本日は現場調査に立会って頂きありがとうございます。来週末には素敵なプランをご提案させて頂きますので、宜しくお願いします。
T様  柏市
外構リニューアル工事のご注文ありがとうございます。10月から着工させて頂きますので、宜しくお願いします。
A様  柏市
明日からの着工に先立ち、材料を敷地内に搬入させて頂きありがとうございます。明日より着工させて頂きますので、宜しくお願いします。


涼しくなって 外溝工事・ガーデン工事の作業を行う職人が楽になりました。
今のところ天気も良く順調に工事が進んでいますが、
これから雨が多くなる時期なので、ちょっと心配!
いつの間にか稲刈りも終わり……(毎年こんな風に感じてます)
そして いつの間にか年末に……(毎年こんな風に過ぎてゆきます)


19:45 |  [村川 司] 

ご予約は希望日の前日18時まで可能です。当日のご予約はお電話にてご予約ください。
火・水曜日は定休日のため、木曜日をご希望の際は、月曜日の18時までにご予約をお願い致します。