9:00〜18:00(火・水曜定休日/祝日営業)

柏展示場店ブログ

虫の声

2010年8月29日

流山市のバラとガーデニングは柏店の北におまかせください。

龍ヶ崎市 外構工事 U様
ご来店ありがとうございます。プランを手直しいたします。4日(土)にご来店お待ちしております。
足立区 外構工事 K様
ご来店ありがとうございます。担当の村川が5(日)に現場調査に伺います。立ち会い宜しくお願いします。
流山市 植栽工事 S様
ご来店ありがとうございます。担当の村川が31(火)に現場調査に伺います。立ち会い宜しくお願いします。
守谷市 リニューアル工事 N様
ご来店ありがとうございます。ご注文ありがとうございます。9月末に着工予定です。
松戸市 リニューアル工事 K様
本日はお打ち合わせありがとうございます。追加お見積りは出来次第ご連絡いたします。
流山市 リニューアル工事 T様
お打ち合わせのためにお時間いただき、ありがとうございます。追加でご注文いただく分の金額が分かり次第ご連絡いたします。
流山市 リニューアル工事 Y様
ご注文ありがとうございます。9月1日より工事に入らせていただきます。宜しくお願いします。
柏市 リニューアル工事 I様
ご注文ありがとうございます。インターロッキングの色がお決まりになりましたらご連絡ください。
柏市 リニューアル工事 S様
ご来店ありがとうございます。9月6日(月)に現場調査に伺います。宜しくお願いします。
柏市 リニューアル工事 O様
ご注文ありがとうざいます。明日、タイルのサンプルを持って伺いますので、宜しくお願いします。
造園工事 柏市 T様
ご来店ありがとうございます。近日中に現場調査にお伺いします。宜しくお願いします。

秋の虫の声が夜になると聴こえ、まるでシンフォニーみたいです。


20:12 |  

ご予約は希望日の前日18時まで可能です。当日のご予約はお電話にてご予約ください。
火・水曜日は定休日のため、木曜日をご希望の際は、月曜日の18時までにご予約をお願い致します。