9:00〜18:00(火・水曜定休日/祝日営業)

柏展示場店ブログ

蝉の声

2010年8月21日

流山市のバラとガーデニングは柏店の北におまかせください。

柏市 リニューアル工事 M様
ご注文ありがとうございました。今月中に着工させていただきます。
柏市 外構工事 M様
ご来店ありがとうございます。プランの手直しをして9月4日改めて打ち合わせ宜しくお願いします。
流山市 外構工事 W様
着工の立ち会いありがとうございます。
鎌ヶ谷市 リニューアル工事 W様
本日着工いたしました。解体工事の騒音でご迷惑をおかけしました。月曜日に終了いたします。
松戸市 K様邸 庭リニューアル工事
本日はご来店頂きありがとうございました。
早速修正案でのお見積りを作成致しましたので、
明日持参いたします。宜しくお願い致します
松戸市 T様邸 庭リニューアル工事
本日は朝早くからのお立合いいただき、ありがとうございました。
明日再度確認させていただきに伺います。
宜しくお願い致します
流山市 N様邸 新築外構工事
本日は朝早くからお立ち合いいただきありがとうございました。
調整日が判明次第ご連絡いたします。
越谷市 H様邸 補修工事
本日は現場にてお打合せ頂きありがとうございました。
早急にお見積りを送らせていただきますので、
宜しくお願い致します。
流山市 T様邸 庭リニューアル工事
本日芝貼りがほぼ終了し、追加工事部分も立水栓と玄関前植樹のみとなりましたね!
松戸市 K様邸 庭リニューアル工事
本日は既存砂利の移動と敷石の下地工事に入らせていただきました。
月・火と現場を空けさせて頂き、水曜より本格的に再開いたします。
宜しくお願い致します
松戸市 D様邸 追加工事
本日はお忙しい中、工事にお立合いいただきありがとうございました。明日完了確認いたしますので、宜しくお願い致します
松戸市 U様邸 庭リニューアル工事
本日は打合せのため貴重なお時間をいただき、ありがとうございました。
本日お話しさせていただいた県、月曜には返答いたします。宜しくお願い致します。
流山市 O様邸 庭リニューアル工事
本日は現場にてお立合い頂きありがとうございました。
シェードの件、早急に手配いたします。
宜しくお願い致します
今年は蝉の声が少なかったように思います。蝉は一般的に役7年間幼虫だそうです。7年前の冷夏が今年蝉の少ない原因ではないでしょうか?


19:39 |  

ご予約は希望日の前日18時まで可能です。当日のご予約はお電話にてご予約ください。
火・水曜日は定休日のため、木曜日をご希望の際は、月曜日の18時までにご予約をお願い致します。