9:00〜18:00(火・水曜定休日/祝日営業)

柏展示場店ブログ

灼熱の太陽の下で

2010年7月23日

柏展示場でお客様のニーズに感動をプラスしてお答えする金崎です。


足立区 新築外構 M様
ご来店ありがとうございました。現場拝見させていただき、次回8/13打ち合わせ宜しくお願いします。
草加市 新築外構 K様
本日残りの工事と植栽に入らせていただきました。
明日の午前中に完了の確認に伺わせていただきます。
宜しくお願いします。
松戸市 庭リニューアル T様
本日壁泉工事の仕上げに入らせていただきました。
数日間様子を見させていただき問題なければ完了です。
柏市 外構リニューアル Y様
本日土工事から始めさせていただきました。
月曜日よりブロック積み工事に入らせていただきます。
宜しくお願いします。
野田市 外構リニューアル T様 
明日は洗い出しの残りと植栽工事に入らせていただきます。
暗くなる前に施工場所を確認させていただき、完了です。
流山市 新築外構 T様
本日近隣様への挨拶を致しました。
明日から工事がスタートします。宜しくお願いします。
松戸市 庭リニューアル D様
本日駐車場を高圧洗浄しました。喜んでいただけたようで良かったです。
ウリン柱とレンガ積みの隙間の件はまた考えてご連絡致します。
柏市 庭リニューアル O様
本日は暑い中、現場でのお打ち合わせありがとうございました。
プランをお見積りを準備して、次回のお打ち合わせお店でお待ちしております。
松戸市 外構リニューアル F様
車庫の土留めのブロックの材料を変更し塗装で仕上げることになりました。仕上がりは一層素敵になると思います。


今日も外は灼熱地獄のような状態でしたね。
朝通勤途中に、ミミズが道路にいっぱいヘタバッテいます。それを避けながら自転車を走らせるのに必死です。
外回りの営業3人も相当体力的に厳しかったようで、真っ赤な顔で息切れして帰ってきました。外で仕事をしている職人さんからも電話で「そっちは涼しくていいなぁー」と言われてしまい苦笑い。実際、室内での仕事なのでその苦しみを味わず申し訳ありませんが皆には体調を崩さないように注意してほしいです。きんきん


3人の苦しみを分かち合えませんが・・・


21:02 |  

ご予約は希望日の前日18時まで可能です。当日のご予約はお電話にてご予約ください。
火・水曜日は定休日のため、木曜日をご希望の際は、月曜日の18時までにご予約をお願い致します。