9:00〜18:00(火・水曜定休日/祝日営業)

柏展示場店ブログ

保冷剤

2010年7月19日

流山市のバラとガーデニングは柏店の北におまかせください。

柏市 外構工事 H様
完了検査のお立会いありがとうございます。1ヶ月後にアフターメンテナンスに伺いますので宜しくお願いします。
松戸市 リニューアル工事 T様
休日に工事させていただき、ありがとうございます。池の水を確認させていただきた後、再度仕上げに入らせていただきます。
流山市 リニューアル工事 R様
現場をあけさせていただき、申し訳ございません。今週木曜日あたりにウッドフェンス工事に入らせていただきます。
野田市 リニューアル工事 T様 
現場にてお打ち合わせいただきありがとうございます。明日より工事を再開いたします。
取手市 外構工事 S様
現場を拝見させていただきました。プランとお見積りを作成し、24日(土)にご来店お待ちしております。
白井市 外構工事 K様
暑い中、現場での打ち合わせありがとうございます。プランを作成し、31日にご来店お待ちしております。
流山市 リニューアル工事 O様
着工のお立会いありがとうございます。追加工事の壁のお見積りをし、ご来店お待ちしております。
今日は一段と暑かったようです。金崎さんは、首に保冷剤を着けて仕事しております。熱中症にはお気をつけください。


22:21 |  

ご予約は希望日の前日18時まで可能です。当日のご予約はお電話にてご予約ください。
火・水曜日は定休日のため、木曜日をご希望の際は、月曜日の18時までにご予約をお願い致します。