9:00〜18:00(火・水曜定休日/祝日営業)

柏展示場店ブログ

実家のカサブランカ

2010年7月17日

柏展示場でお客様のニーズに感動をプラスしてお答えする金崎です。

柏市 庭リニューアル I様
本日はご来店ありがとうございました。20日に現場を拝見させていただきます。宜しくお願いします。
流山市 庭リニューアル Y様
本日はご来店ありがとうございました。図面お待ちしております。
松戸市 庭工事 T様
本日は朝からお打ち合わせいただきありがとうございました。
19日(月)は祝日ですが工事に入らせていただきます。宜しくお願いします。
野田市 外構リニューアル工事 T様
壁の下地が完成しました。月曜日は一日現場を空けさせていただきます。火曜日は塗装工事に入ります。宜しくお願いします。
野田市 庭リニューアル T様
本日は暑い中現場調査にお付き合いいただきありがとうございました。
プラン作成次第ご連絡致します。
宜しくお願いします。
草加市 新築外構 K様
本日 ウッドデッキの工事に入らせていただきました。
お待たせしております塗装は19日に入らせていただきます。宜しくお願いします。
松戸市 庭リニューアル D様
本日は完了のお立会いありがとうございました。お庭気に入っていただき嬉しく思います。
サクランボ御馳走様です。おいしく頂きました。
高圧洗浄の日取りが決まりましたらまたご連絡いたします。
松戸氏 庭リニューアル工事 H様
本日 既存のステップを少し削らせていただきました。しばらく工事を空けてしまいご迷惑お掛けしますが宜しくお願いします。
流山市 庭リニューアル O様
本日近隣様へのご挨拶をさせていただきました。
レンガの色が決まりましたらご連絡お待ちしております。
松戸市 新築外構 K様
本日は暑い中お打ち合わせありがとうございます。明日は展示場での打ち合わせです。宜しくお願いします。

実は昨日誕生日でした。一つ歳をとった分、進歩しなくては!と思います。
皆様から温かいお祝いやお言葉をいただきありがとうございました。
母から今年もきれいに咲いた実家のカサブランカの写真メールが届きました。昔はガーデニングにはあまり関心のない母でしたが歳とともにお庭のお手入れが好きになったようで、最近は寄せ植えなどもするようになり変わるもんだなーと驚いています。

明日も暑いようです。御来店のお客様お部屋を冷やしてお待ちしております。きんきん


20:42 |  

ご予約は希望日の前日18時まで可能です。当日のご予約はお電話にてご予約ください。
火・水曜日は定休日のため、木曜日をご希望の際は、月曜日の18時までにご予約をお願い致します。