9:00〜18:00(火・水曜定休日/祝日営業)

柏展示場店ブログ

現場作業。

2010年7月9日

柏展示場にてお客様に喜びと感動を与える為、日々猛勉強中の佐藤です。

柏市 D様邸 庭リニューアル
本日、塗装の状況を拝見させていただきました。
まだ、乾いていない箇所がありましたのでもう暫く様子を見させていただいてから養生のほうを剥がさせていただきます。
宜しくお願い致します。
松戸市 D様邸 庭リニューアル
本日、乱貼りとテラスの屋根の取付が完了致しました。
明日、フェンスの取り付けに入ります。
宜しくお願い致します。
つくば市 K様邸 庭リニューアル
本日、工事の方は全て完了致しました。
一部、庭の土留めと隣地境界との間の隙間が気になりましたので、後日補修させていただきます。
宜しくお願い致します。
草加市 K様邸 新築外構
本日は現場にてお打合せいただき有難うございました。
明日、雨が降らなければ下地工事にはいらさせていただきます。
宜しくお願い致します。
流山市 N様邸 新築外構
本日門袖とアプローチ階段の工事を致しました。
メールで写真を送ります。
流山市 T様邸 庭リニューアル
本日、池と壁泉の仕上がりに入りました。
水の様子を明日以後見ていただきたいと思います。
流山市 T様邸 外構リニューアル
本日フェンスを取り付け致しました。
玄関側のフェンスを取り付ければ後は仕上げです。
野田市 T様邸 外構リニューアル
本日アプローチとガーデンウォールの工事に入らせていただきました。
だいぶ形が見えてきましたね!
流山市 F様邸 庭リニューアル
本日は現場を拝見させていただきありがとうございました。
プランを作成し、再来週あたりにご覧いただきたいと思います。
松戸市 H様邸 庭リニューアル
本日、ご近隣様にご挨拶にお伺い致しました。
留守のお宅もございましたので、また後日改めて御挨拶にお伺いしておきます。
着工までもう暫くお待ちください。


今の季節、現場で作業する職人は本当に大変そうです。←他人事??
皆暑いと呟いています(笑)

なので気休めではありますが、冷たい飲み物を差し入れ(ごく稀に)したり、現場作業を手伝ったり(たまに)してはいますが・・・
一瞬で全身汗まみれ(>_<)
中には必ず僕に作業を手伝わせる職人も・・・?
まぁ現場での作業も好きなので構いませんが。

皆さんも外で作業する際は暑さにやられないよう気を付けて下さい。

佐藤


20:31 |  

ご予約は希望日の前日18時まで可能です。当日のご予約はお電話にてご予約ください。
火・水曜日は定休日のため、木曜日をご希望の際は、月曜日の18時までにご予約をお願い致します。