9:00〜18:00(火・水曜定休日/祝日営業)

柏展示場店ブログ

花木

2010年3月16日

柏・千葉NT・松戸・野田でデザインプラス機能性を重視したプランでお答えする店長の村川です。

K様 三郷市
本日よりブロック工事を始めました。明日から少しずつ形になっていきますので、楽しみにして下さい。
A様 柏市
本日はお庭を拝見させて頂きありがとうございました。
お手入れがし易く、喜んで頂けますようなプランをご提案させて頂きますので、宜しくお願いします。
E様 柏市
本日は現場でのお打合せありがとうございます。
良いプランを考え、改めてご連絡させて頂きますので、宜しくお願いします。
F様 柏市
本日は現場調査に立会って頂き、ありがとうございます。
まずは、全体のプランとご予算の組み立てのご提案をさせて頂きますので、宜しくお願いします。
S様 取手市
本日建築中の現場を拝見させて頂きました。日当たりの良い素敵なお土地ですね!建物に調和する様なプランをご提案させて頂きます。宜しくお願いします。
S様 松戸市
明日から車庫のコンクリート工事に入ります。週末には仕上げのお打合せをお願い致します。
K様 柏市
テラスとスロープの工事に入りました。週末からは駐車場の工事に入りますので、宜しくお願いします。
N様 流山市
先日は植木のお打合せありがとうございます。今週からは仕上げの工事に入り、塗装を行う予定ですので、宜しくお願いします。
Y様 松戸市
木曜日より着工させて頂きます。ハウスメーカー様などには連絡済みです。ご近隣へのご挨拶も当社で行いますので、ご安心下さい。


梅・コブシ・モモ・ミツマタ・ジンチョウゲ・サクラ(早咲)・ミモザアカシア……
今日 見た覚えている花木です。
これからも次々と花が咲いてゆくきます。
この季節にしか咲かない花なので、しっかり記憶に留めておきたいですね!


21:50 |  [村川 司] 

ご予約は希望日の前日18時まで可能です。当日のご予約はお電話にてご予約ください。
火・水曜日は定休日のため、木曜日をご希望の際は、月曜日の18時までにご予約をお願い致します。