9:00〜18:00(火・水曜定休日/祝日営業)

柏展示場店ブログ

クリスマスローズ

2010年3月6日

流山市のバラとガーデニングは柏店の北におまかせください。

柏市 リニューアル工事 A様
施工例の写真をお持ちしました。遅くなりまして申し訳ございません。ご検討宜しくお願いします。
流山市 外構工事 N様 
本日、雨が降りましたが、工事を進めさせていただきました。明日改めてお伺いさせていただきます。
松戸市 外構工事 S様
境界塀工事が終わりました。お引越しの為に仮設の階段を残してありますので、ご利用ください。
柏市 外構工事 K様
雨の中、材料の打ち合わせ立ち会っていただきありがとうございます。昨日から着工させていただいております。
外構工事 白井市 G様
ご来店ありがとうございます。提案のサンプルがご用意できましたら、ご連絡します。
リニューアル工事 鎌ヶ谷市 S様 
お打ち合わせありがとうございます。プランを修正してご連絡いたします。
造園工事 松戸市 T様
現場でのお打ち合わせありがとうございます。ご連絡お待ちしております。
八重咲きのクリスマスローズが柏店に咲いています。チューリップの葉先が地中より出てきました。明日も雨のようですが、草木が芽吹くには水分が必要となるので、春先は雨が多いような気がします。


19:14 |  

ご予約は希望日の前日18時まで可能です。当日のご予約はお電話にてご予約ください。
火・水曜日は定休日のため、木曜日をご希望の際は、月曜日の18時までにご予約をお願い致します。