9:00〜18:00(火・水曜定休日/祝日営業)

柏展示場店ブログ

雨 \(◎o◎)/!

2010年2月27日

つくば市・竜ケ崎市・つくばみらい市の外構工事は、琉球の風 玉城に全てお任せ下さい

竜ヶ崎市 O様 お庭工事
本日は、お打合せありがとうございました。
ご検討頂ければと思います。
ご連絡お待ちしております。
宜しくお願い致します。☆ミ
柏市 I様 お庭工事
本日は、ご来店頂きありがとうございました。
プランを修正し次回、喜んで頂けるプランを作成致します。楽しみにしておいて下さいね\(^o^)/
流山市 M様 外構リニューアル工事
本日は、ご契約ありがとうございました。
ご依頼の日程(4月)に着工出来るようこれから調整していきましょうね(*^_^*)
流山市 K様 新築外構
本日は、ご来店頂きありがとうございました。
次回、お打合せのご連絡お待ちしております。
宜しくお願い致します。(^O^)/
柏市 A様 お庭工事
本日は、工事の完了確認有難うございました。
大変ご満足頂き有難うございました。
アフターメンテナンスのご連絡をさせていただきます。
宜しくお願い致します。
柏市 T様 新築外構
本日は、ご来店頂き有難うございますした。
手直しをし改めてお打合せをさせて頂きたいと思います。
よrしくお願い致します。
我孫子市 O様 新築外構
本日は、プランの打ち合わせでご来店頂き有難うございました。
ご予算に合うよう調整させて頂き次回のお打合せの方、宜しくお願い致します。
柏市 B様  新築外構
本日はご来店ありがとうございました。
次回までに修正プランとお見積を作成いたします3月13日お待ちしておりますのでよろしくお願いします。
今週末、来週初め、雨が降り現場が・・・・・・・・・\(◎o◎)/!
朝、毎日カーテンを開くのが怖いです。早く天気が落ち着かないかなと思う今日このごろでした。


20:30 |  

ご予約は希望日の前日18時まで可能です。当日のご予約はお電話にてご予約ください。
火・水曜日は定休日のため、木曜日をご希望の際は、月曜日の18時までにご予約をお願い致します。