9:00〜18:00(火・水曜定休日/祝日営業)

柏展示場店ブログ

定休日

2009年12月1日

柏展示場でお客様のニーズに感動をプラスしてお答えする金崎です

流山市 外構工事 S様
工事は順調に進んでいます。明日にはブロック積み終わる予定です。
松戸市 外構工事 M様
現場拝見しました。北がプランを担当します。12/1210じ:00にご来店おまちしております。
松戸市 外構工事 F様
現場拝見しました。金崎がプラン担当します。
12/12の13:00打ち合わせお願いします。
我孫子市 外構工事 O様
現場拝見いたしました。早速プランを作成しますのでご期待下さい。
柏市 外構工事 M様
本日はご来店ありがとうございました。
現場調査は村川が近いうちにさせて頂きます。
プラン楽しみにしていて下さい。
吉川市 外構工事 O様
現場拝見いたしました。北がプランを担当します。
12/5に打ち合わせお願いします。
龍ヶ崎市 庭工事 I様
勝手口のテラス屋根のお見積りご検討お願いします。
柏市 庭工事 M様
お庭のプランが出来ました。土日で打ち合わせお願いしたいと思います。
柏市 外構リニューアル W様
ご来店ありがとうございます。現場に12/8伺います。よろしくお願いします。


今日から師走ですね。今月は忘年会、業者会と行事がいっぱいです。準備でバタバタしてるとあっという間1カ月が過ぎることに。気を引き締めて力を合わせて頑張りましょう!明日は定休日です。村川店長も久しぶりに休んで年末大掃除だそうです。
きんきん


21:05 |  

ご予約は希望日の前日18時まで可能です。当日のご予約はお電話にてご予約ください。
火・水曜日は定休日のため、木曜日をご希望の際は、月曜日の18時までにご予約をお願い致します。