9:00〜18:00(火・水曜定休日/祝日営業)

柏展示場店ブログ

スイートアリッサム

2009年11月23日

流山市のバラとガーデニングは柏店の北におまかせください。

松戸市 造園工事 U様
ご来店ありがとうございます。プランと見積もりを手直しいたします。12月6日のお打合せ宜しくお願いします。
取手市 外構工事 T様
ご来店ありがとうございます。プランと見積りを手直しします。再来週、最終打ち合わせを宜しくお願いします。
柏市 外構工事 M様
ご来店ありがとうございます。ご注文ありがとうございます。着工日が決まりましたら、ご連絡します。
松戸市 外構工事 S様
ご来店ありがとうございます。村川が現場を拝見させていただき、2週間後に提案させていただきます。
柏市 外構工事 S様
ご来店ありがとうございます。ご検討を宜しくお願いします。
柏市 造園工事 M様
ご来店ありがとうございます。木曜日に現場でのお立会を宜しくお願いします。
柏市 造園工事 K様
植木のお打合せありがとうございます。早速取り揃えて準備いたしますので、宜しくお願いします。
スイートアリッサムはビオラと寄せ植えにすると相性がいいです。小さい花がカーペット状にこぼれるように咲き続けます。


20:44 |  

ご予約は希望日の前日18時まで可能です。当日のご予約はお電話にてご予約ください。
火・水曜日は定休日のため、木曜日をご希望の際は、月曜日の18時までにご予約をお願い致します。