9:00〜18:00(火・水曜定休日/祝日営業)

柏展示場店ブログ

助っ人再来

2009年10月24日

柏展示場でお客様のニーズに感動をプラスしてお答えする金崎です

柏市 外構工事 I様
ご来店ご注文ありがとうございました。
来年の工事ですが、しっかりやらせていただきますので宜しくお願いします。
葛飾区 外構工事 K様
ご来店ご注文ありがとうございました。明日ハウスメーカー様に工事の着工ひを確認し、工事の準備を進めていきたいと思います。
龍ヶ崎市 庭リニューアル I様
ご来店ありがとうございます。プランを気に入っていただけたのでなるべくイメージを崩さぬように手直ししたいと思います。来週のお打合せ宜しくお願いします。
我孫子市 外構工事 B様
ご来店ありがとうございます。
プランや金額など少し調整が必要ですが、次回はいい提案ができるように頑張ります。
柏市 庭工事 S様
ご来店ありがとうございます。
プラン気に入っていただけてほっとしました。
カンナやアーチなど加えたお見積りを次回お出しいたします。妹さんも気に入っていただけるといいのですが・・・
松戸市 庭工事 U様
ご来店ありがとうございます。
しっかりしたお見積りをお渡しできなくて申し訳ございませんでした。明日お届けにあがります。
鎌ヶ谷市 外構工事 F様
ご来店ありがとうございます。
次回図面を見せていただきプランを作成します。
ご来店お待ちしております。
鎌ヶ谷市 外構工事 O様
ご来店ありがとうございます。
現場を拝見させていただき、プランを作成いたします。
2週間ほどお時間いただきますが宜しくお願いします。


本日も沢山のお客様にご来店いただきました。
明日も打合せが沢山予定されています。
社長が助っ人として柏店にきていただくことになっておりますが・・・
社長がいるとなんだか落ち着きません。この威圧感はなんなんでしょう・・・

明日のご来店お待ちしております。
11:00 柏市 庭工事 K様 
13:00 松戸市 庭リニューアル I様
14:00 流山市 庭リニューアル T様
14:00 柏市 外構工事 H様



22:59 |  

ご予約は希望日の前日18時まで可能です。当日のご予約はお電話にてご予約ください。
火・水曜日は定休日のため、木曜日をご希望の際は、月曜日の18時までにご予約をお願い致します。